mound*0
コスプレおたくBLが大好き。ドラマダ脳内クラッシュ中


カテゴリ


未分類 (10)
■はじめに&リンク■ (1)
デュラララ! (1)
弱虫ペダル (3)
VOCALOID (4)
うたの☆プリンスさまっ♪ (10)
マギ (1)
その他 (2)
ゲーム (2)
ドラマダ (8)
カメラ (5)
Free! (16)
黒バス (2)



宵里,7/5,♀,新潟
コスプレ好きな腐女子
朝から晩までKAITO厨
嫌な方は回れ右して下さい

イベント参加予定

site*** mound*0
url*** http://kkitty.blog54.fc2.com/
※LINKについて※

Cure
アーカイブ
旧ブログ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.01.21  ビバクラシック!! <<13:46


ラブレでSASトライアングルしてきました~!
藍ちゃんの写真が1枚もないです(悔涙)
きよせさんの藍ちゃんお美しかったまじ眼福///
翔ちゃんやっぱイメージどおりでかわいかったです!!!ちっちゃ~~い☆(ほめてる)パジャマやる日がくるといいな(^0^)
そして私が那月する日がくるとは思っていなかったです。ただのBBAじゃねーのって位には老けてたな~~
アフターでは、ゲーセンいっておどったり叩いたり弾いたりして楽しかった・・・ダンエボの雅人の誕生日だったって事もあって、3人で祝ってきた。たくさんお喋りできてとても充実した一日で帰るの辛かったな・・・

http://blog-imgs-47.fc2.com/k/k/i/kkitty/BcRI9S0CcAAhpvG.jpg


あと帰りのバスの乗り場間違えてて三晴に迷惑かけてしまったけど、
無事に帰れてよかった一回心臓とまった!うそですすいませんでした三晴せんせい


http://blog-imgs-47.fc2.com/k/k/i/kkitty/201312230101.jpg

来栖 翔:三晴さん
四ノ宮 那月:しょ

撮影:きよせさん

綺麗に撮影してくださりありがとうございました!!



No.55 / うたの☆プリンスさまっ♪ / Comment*0 // PageTop▲

← 2012/12/28 クリ蒼【DMMd】カメラ / Home / 感触:ノイ蒼【DMMd】カメラ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
