mound*0
コスプレおたくBLが大好き。ドラマダ脳内クラッシュ中


カテゴリ


未分類 (10)
■はじめに&リンク■ (1)
デュラララ! (1)
弱虫ペダル (3)
VOCALOID (4)
うたの☆プリンスさまっ♪ (10)
マギ (1)
その他 (2)
ゲーム (2)
ドラマダ (8)
カメラ (5)
Free! (16)
黒バス (2)



宵里,7/5,♀,新潟
コスプレ好きな腐女子
朝から晩までKAITO厨
嫌な方は回れ右して下さい

イベント参加予定

site*** mound*0
url*** http://kkitty.blog54.fc2.com/
※LINKについて※

Cure
アーカイブ
旧ブログ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.01.21  じょし軍:【ダンガンロンパ2】カメラ <<12:56


http://blog-imgs-47.fc2.com/k/k/i/kkitty/1130ro1.jpg

七海 千秋:午后さん
小泉 真昼:うめさん
澪田 唯吹:もよさん
罪木 蜜柑:トノムーさん
撮影:しょ

カメラへったくそでほんまにすいませんでした・・・
スタジオ初めてだったので緊張したけど色々とお勉強になりましたありがとうございました!
また静岡あそびにいくぞ~~~~
あと、カメラぶれすぎてて使える写真がほぼ無くて、私行った意味ない;w;
勉強してまともな写真だけでも撮れるように努力します・・・・
呼んでいただいたのに!!!!ギリリリリリ

http://blog-imgs-47.fc2.com/k/k/i/kkitty/1130-10.jpg

七海 千秋:午后さん
撮影:しょ

じょしいぃぃ!!!あのガスマスクの人だとは思えないほどかわいい・・・
女装と男装でイメージ変わる人うらやまし・・・



No.53 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

← 感触:ノイ蒼【DMMd】カメラ / Home / ばーがー【黒バス】 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
