mound*0
コスプレおたくBLが大好き。ドラマダ脳内クラッシュ中


カテゴリ


未分類 (10)
■はじめに&リンク■ (1)
デュラララ! (1)
弱虫ペダル (3)
VOCALOID (4)
うたの☆プリンスさまっ♪ (10)
マギ (1)
その他 (2)
ゲーム (2)
ドラマダ (8)
カメラ (5)
Free! (16)
黒バス (2)



宵里,7/5,♀,新潟
コスプレ好きな腐女子
朝から晩までKAITO厨
嫌な方は回れ右して下さい

イベント参加予定

site*** mound*0
url*** http://kkitty.blog54.fc2.com/
※LINKについて※

Cure
アーカイブ
旧ブログ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.11.16  GCしたい <<02:38


ギルティクラウンにハマって、作風を崩さずにコスプレして写真を撮りたい…!!!
・・・と意気込んではいるんだけど、周りにGCハマッてる仲間がいない…
それと地元でいいロケーション私しらn(…撮影する以前の問題/汗)
いいんだ、一人でも…涯がしたくて…かわいくてたまらないんです///
最近、一人でこれやろうかな…とか考えるのが多くて…相方と最近同じのしてない気がするんだ!
でも、咎狗ははやくしたいねー^^ていつも言ってるw
午后はアキラって決まってるので、だれでもいいね!私選び放題じゃないか…
とりあえず、グンジとケイスケとシキで午后に絡みまくりhshs
いい写真とりたいよね、これもロケーションいいところで。雰囲気写真撮りたいー!
カメラマンさんとか募集したいけど…
募集とか…そもそも併せでも一度もそういうのしたこと無いから…中々踏み出せずにいるよね…
ど級のチキンだから怖いんです↑p↑
そういう方と知り合いになって誘っていただけたりしたらいいんだろうね!
ん~でも、大体知り合いさんが撮って下さるからカメラマンしかしないよ!なんて方とはあまり関わりないんだよなぁ
とりあえずチキンを少しでも緩和して知り合いさん作ることだよね^p^
私、併せから頑張りますわ…

追記にまあさましたときの写真隠しておきます///
一度アーカイブだったかにアップしたけど恥ずかしくて下げたんだよ・・・
それくらい恥ずかしいしもう絶対似合わないからしない!って決めたのですが、
しました記念に1枚でもアップしておきます…あー恥ずかしい><;;




←and more
No.13 / うたの☆プリンスさまっ♪ / Comment*0 // PageTop▲

← DMMdサンボイ / Home / 111113JCC →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
