mound*0
コスプレおたくBLが大好き。ドラマダ脳内クラッシュ中


カテゴリ


未分類 (10)
■はじめに&リンク■ (1)
デュラララ! (1)
弱虫ペダル (3)
VOCALOID (4)
うたの☆プリンスさまっ♪ (10)
マギ (1)
その他 (2)
ゲーム (2)
ドラマダ (8)
カメラ (5)
Free! (16)
黒バス (2)



宵里,7/5,♀,新潟
コスプレ好きな腐女子
朝から晩までKAITO厨
嫌な方は回れ右して下さい

イベント参加予定

site*** mound*0
url*** http://kkitty.blog54.fc2.com/
※LINKについて※

Cure
アーカイブ
旧ブログ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.11.25  昔からのかわってない笑顔【Free!】 <<16:14


http://blog-imgs-47.fc2.com/k/k/i/kkitty/20131123hr1.jpg


七瀬 遙:午后
松岡 凛:Sulley

撮影:宵里
2013/11/23

ぶれぶれの写真ばかりでわたし馬鹿!!!!!ちゃんと仕事しろよ!って殴りたくなる日でした
めっちゃかわいかったなあ・・・ずっとへらへらしてたなあ・・・・


凛は一人で考えすぎていて、それはハルには理解してもらえないと思っていたけど、
いざ吐き出してみたら受け入れてもらえた凛が、
今度からは一人で悩むことはやめて少しでも周りに相談して
昔みたいに笑顔がいっぱいの明るい凛にもどってくれたらいいな~~って思うんです。
ハルだって昔みたいにいっぱい笑ってた凛をみていたいだろうし、
悩んでる凛をみているのは辛いと思うんだ・・・(涙目)
悩んでる凛に、どうすれば良いか考えに考えて夕飯に
「鯖、食うか」とか言って、鯖で元気出してくれると勘違いしてるハルと、
「は・・・?鯖で何でも解決できると思うなよな!」って言いつつもぐもぐ食べて笑顔見せてくれる凛ちゃん
それみてよかったっておもうはるちゃんとそれを考えてメシウマな私!ファーーー!!





No.48 / Free! / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
