mound*0
コスプレおたくBLが大好き。ドラマダ脳内クラッシュ中


カテゴリ


未分類 (10)
■はじめに&リンク■ (1)
デュラララ! (1)
弱虫ペダル (3)
VOCALOID (4)
うたの☆プリンスさまっ♪ (10)
マギ (1)
その他 (2)
ゲーム (2)
ドラマダ (8)
カメラ (5)
Free! (16)
黒バス (2)



宵里,7/5,♀,新潟
コスプレ好きな腐女子
朝から晩までKAITO厨
嫌な方は回れ右して下さい

イベント参加予定

site*** mound*0
url*** http://kkitty.blog54.fc2.com/
※LINKについて※

Cure
アーカイブ
旧ブログ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.07.08  キラナイ V1.1 <<16:48



キラルナイトV1.1行ってきましたあ~!
1.1は前回とほぼ同じで、でもちゃんとリコネ曲もプラスしてくださっていたー!
ラメントの時に、前回には確か無かったと思われるシュイリーのステンドグラス!!!!めっちゃんこ鳥肌たってぼろぼろ泣く始末。というかほぼ泣いていたんですけど、やはりその物語の始まりから行く末までを思い出すとめっちゃ泣けてくる・・・
今回もとてもいい気持ちになりました。
東京にいる間は新さんにお世話になり、きっと大変迷惑を掛けたに違いない・・・!!!ほんとまともな人間になりたい・・・(^p^)
お泊り中は、新さんちでFreeや黒バスを肴にお酒飲んで、気分が好調で気持ちよかったw
しかし途中で睡魔に負け爆睡。気づいたら新さんもそのまま寝てしまっていたwだから翌日体がいたくなるんだよ・・・(笑)私はお布団いただいててそこで寝てたよ!!←
めっちゃやさしい!!新さんの飴とムチ(←多分違う)最高^///^

翌日は何やるか散々悩んだ挙句、クライマーズしてきた!!巻ちゃん誕生日だしね!
ガラポン抽選したらマジアカのフィギュアあてちゃって、予期せぬ誕生日プレゼントでした(巻ちゃんの)
撮影もまかせっきりになってしまってずっと引っ張ってもらってました;w;ぶわあ
尽八みてにやにやしてるだけが私の仕事だった!まじ迷惑なやつ・・・ww
コスプレすることも久々ってのもあって、色々恥ずかしくて・・・・いまさらなのにwworz
がんばって勉強しなきゃとおもったよ・・・!相手の気持ちや意識に感化されて向上心めちゃくちゃ上がるんだ!!だからこんな自分自身のちっさい壁を早く乗り越えなければ。回りに嫌な思いさせちゃうの嫌だからね(^0^)

あと本当に痩せなきゃなーとおもった!
夏はただでさえ暑いのにこの身体見てるとますます暑苦しくなるね、見てる人も暑くさせちゃう!
足が痛くなるのも、この体重じゃ当たり前だと思ったわ(笑)

来年もキラナイあったらいいなー^0^


No.37 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
