mound*0
コスプレおたくBLが大好き。ドラマダ脳内クラッシュ中


カテゴリ


未分類 (10)
■はじめに&リンク■ (1)
デュラララ! (1)
弱虫ペダル (3)
VOCALOID (4)
うたの☆プリンスさまっ♪ (10)
マギ (1)
その他 (2)
ゲーム (2)
ドラマダ (8)
カメラ (5)
Free! (16)
黒バス (2)



宵里,7/5,♀,新潟
コスプレ好きな腐女子
朝から晩までKAITO厨
嫌な方は回れ右して下さい

イベント参加予定

site*** mound*0
url*** http://kkitty.blog54.fc2.com/
※LINKについて※

Cure
アーカイブ
旧ブログ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.09  予定ある!よ! <<02:15



http://blog-imgs-52.fc2.com/k/k/i/kkitty/1206410p4-1.jpg


ふざけててごめゴパァ




三晴ちゃんにどっぷりP4に染められてついさっき制服注文してきちゃったよ!!どうしよお財布wwww
生活おっつかないのに予定ばかり立つので、いい加減どうにかしたいところですが…
予定いろいろ立ってて楽しみなんだ~^^
下に予定書いておこう!忘れないように!
ぺよん15話がおそろしくてみれないんですけど…番長がイケメンなやつなんだろ…?
ばんちょまじ好みすぎてどうにかなる いったいあのフェイスと性格だけで何人の女を孕ませてきたんだ(違
はあ^^はやくコスプレしたいな~^^
あと9月についに銀魂してくるんだ…ウン年前、真撰組衣装をイベント当日の昼までかけても終わらなかったという悪夢…あれもいい思い出だ(・ω・`)
・・・・・って、そんな悪夢、再び ドンッ!!!てならないようにがんばるよ!
というか真撰組じゃないけど!ついに銀ちゃんしてくるんだ><というか攘夷併せなので白夜叉ー!
銀魂初コスが白夜叉って、、、脇から入っていくけどがんばる><
4人揃うから滾るぜ……あの防具どうにかするよ、あれ、剣道のアレだろ、中学からこっそり持ってくるなんて事したいけど、しないよ!
てゆか本物防具持って行ったら相当な荷物になるよなあーーただでさえ遠征なんだからwww
ボードで作る?まあどうにかしなきゃだなー。あと白衣装だとミートソースさんこぼせないね。どーーーでもいいけど。

さてーー予定書いてねるー!


7月中旬  某所ロケ---シンドバッド(マギ)
7/22  長岡コスプレパークフェスティバル---ハチクロ
8/5   JCC---P4併せ
8/25  コスガタ---参加(何するか決まってない)
9/16  福島遠征---攘夷併せ(銀魂)


働けわたしーーー!!


No.29 / うたの☆プリンスさまっ♪ / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
