mound*0
コスプレおたくBLが大好き。ドラマダ脳内クラッシュ中


カテゴリ


未分類 (10)
■はじめに&リンク■ (1)
デュラララ! (1)
弱虫ペダル (3)
VOCALOID (4)
うたの☆プリンスさまっ♪ (10)
マギ (1)
その他 (2)
ゲーム (2)
ドラマダ (8)
カメラ (5)
Free! (16)
黒バス (2)



宵里,7/5,♀,新潟
コスプレ好きな腐女子
朝から晩までKAITO厨
嫌な方は回れ右して下さい

イベント参加予定

site*** mound*0
url*** http://kkitty.blog54.fc2.com/
※LINKについて※

Cure
アーカイブ
旧ブログ


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.06.12  乙女なんです <<13:42


「 ご注文をどうぞ! 」


http://blog-imgs-52.fc2.com/k/k/i/kkitty/1206410otoya3.jpg





楽しみにしてたJCCでプリカフェしてきましたー!

楽しすぎて、2日間くらい死んでた(^p^)

いまさらなんだけどね、プリカフェもっとしたいなあ^^

あーあとDebut買った。

誰から進めるかっていう葛藤の末、セシル→レン→真斗→翔ちゃん終了←いまここ

翔ちゃん最後のほうにとっておきたかったんだけど、なんてったってW1が待ち構えているわけで。

その二人は最後でしょ~~~、ってなると、那月も前回はどっぷりやられたんで最後にとっておきたくて

でも翔ちゃんも男前で結婚するなら翔ちゃん!ってくらい好きだから~~~ああ^^悩んで進められなかった

でも意を決して翔ちゃん始めたらもう、次は那月に決定だよね。だって、最後はW1だから((

那月おわったらどっちからするんだろ…そこが一番の難所だわ…決められないよ><おとくんとトキヤ><

あああーあとALLSTARでるねwww先輩と恋できるんですね<><>

まってたよお…らんちゃん…ら・・・らんちゃn

Debut全部終わってないから最終的に誰が一番好きかはまだわからないけど、今のところランちゃんやね…

あんな子が恋…するとおもうと…そわ・・・そわぁぁ・・・・もぞもぞ

ひいい楽しみ!!


っしゃー、コスプレの話に戻ると、今月中に蓮作り終わればDMMdのVD蒼葉予定かな?

来月にはガタケで箱学あわせだ~~久々にジャージ着るから、体引き締めておかねば!!

見苦しい靖友みせらんねえ…がんばる…

それと、最近周りでうたプリハマった人居るから一緒にしたいなあ゜*。(*´Д`)。*°


No.26 / うたの☆プリンスさまっ♪ / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
